よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20150911 ⇒ 生存報告だけ
22:32
ぴいいいい、生きてまあす。
なんとか最近新しい環境に入り、あくせくして色々勉強も終わってきた感じなのですがちょっと今のところ、やること山積みすぎてなっかなか疲れてtwitterにも浮上できぬ始末です。
仕事して勉強して。最近スランプから復帰したので超絵の練習して、爬虫類の世話をして時々美味しいもの食べてって感じで基本的に詰まっちゃっておりまして時間が…

また落ち着いてきたらちまちま復帰したいんですが生活リズムも整えたいし、予定の見通しも具体的にざっと見ていかなきゃちょっと大変で。。目処立てにくい状況なんで、もうしばらくは沈没することにしますうう。ただ全然今TLとかそこらへんの様子分かんなさすぎて完全に浦島太郎になりました。ぴいいいいいい!!!
ではでは!また帰ってきます
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


