よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20141121 ⇒ お久しぶりですーーっ
20:23

わけわかめ状態で忙しかったりなんかしておりますだ。
来年になれば多少は落ち着くだろうか…(笑)
あ、そうそう、ムカデ居ます。現在ノコバゼムカデのみ。

とにかく更新がほんとなかなか無くてすみませんっ!
仕事や私用にとパタパタやっております。

色々とありまして身の回りの状況も少しずつ変動しまして、、しかしツイッタとかSNSではとりあえず生きております…^o^

twitter: @bgrossaz
↑一応ツイッタはこちらでございます。(クリックで行けます)
このブログでは確かリンクしてないのですよな…(してても表示できない)
現在こちらで割と手短に生体やら絵やらの写真等アップしております…!(落ち着いたらまたダイジェストをブログで纏めれたら良いのですが…^o^)
リンクして頂いてる所もちゃんと相互貼りをしたりしたいので、また時間出来たらリンクはれるようにテンプレを弄りたいなぁと思っております。。


やこぶ。

※潰れてません

ウリくん

がぶちゃん
現在こんな感じであります

ではでは!
関連記事




by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.26 10:50 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


