よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20140624 ⇒ ぷりぷりつやつや後編
09:07
というわけで、後編

やばめっちゃかわいいな。ウロコええな。やこぶ。




そしておかもと!かわいい。


あまりにかわいいからアゴを撫でるだけの動画も撮ってやりましたよ。
手つきがアレと知人につっこまれましたが気にしたら負けですよ、そんなものなど気にせずかわいいおかもとを見てくれればOKなんです。うん。
ブラッドめちゃかわいいな。


barbatos2z.jpg
barbatos2zup.jpg
あとソロモン72柱絵もじわじわ増えてます。やったね。とりあえずこちらバルバトスです。
自然科学に詳しくて動物と話せる悪魔とか最強だな!
ぶっちゃけ悪魔ってけっこう能力が別に悪ってわけでもないのも多いよね。そういうところもいいよね。

また後日にしますが本業に影響ないペースでありますがチマチマ絵のご依頼いただけてフライヤーなど描かせてもらったり作らせてもらったり、ロゴ作らせてもらったりしてます。
今までやったことなかったものも作成したりもしましてかなりいい勉強になってます。本当ありがとうございますです。
絵の方は絵でこれからもチマチマとやっていきたいとおもいます~。
紹介とか出来るところあったらそこらへんはまとめて後日にでも載せようかと。
そしてサイト更新が完全にやるやる詐欺で申し訳無。ほんといつもそうだよね!(ダメ人間)
とりあえず近状の都合もあるのでどうしてもそっちに手が回せないなんてことも多いのでそうなっちゃっているのが現状なのでほんとスミマセンなのですが無理なくやりますうううう!
イベント出展とかの活動はほんと色々落ち着いてから出たりしたいし、出るよ!うん!余裕できたらね!だから来年以降だと思います~。

ではでは。
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


