よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120128 ⇒ 早く健康にならねーかなーっ
00:25
早く健康にならないかな!
沢山寝て、一応栄養はとってはいるんだけどなー…。 
 
熱→下がった
頭痛→それなりにある
嗅覚→辛うじて戻って来てる
声→何とか出て来た(しかしすぐに咳する)
メンタル→絶不調

である。
体調が治った所ですぐに精神打ちのめされる事を立て続けにやってかなきゃならん…。
今年、と言うか来月からお引越し!と言いたい所なんだけど家庭の諸問題が色々酷くて散々です。
どこから片付けりゃ良いのか、むしろどこからも片付けてかなきゃならんのだけど
さすがに未成年の俺1人で抱え込むには厳しい所があるわ…。
諸問題他にも多数。片付けな引越しが出来ないのだ。なんで大事な時に邪魔されなきゃならんのかね。

とか不満が色々ありますが具合が良くなったらそろそろ色々行動してかないと。自分の人生だしね。
 
 
 
そんなこんなで、ちょっと気持ちを落ち着かせるために、
 
 
 
IMG_3619.jpg
袖の中からこんにちは
 
 
IMG_3621.jpg
よっこらしょ
 
 
IMG_3600.jpg
うちの爬虫類ズの中のイケメンの1人、
アザゼルくん(ヒョウモントカゲモドキ アルビノジャングルデザイナーズ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
IMG_3595.jpg
流し目(笑)
 
IMG_3596.jpg
レオパのべろーんとか、ヤモリのべろーんかわゆすかわゆす
 
IMG_3598.jpg
と言う訳で、イケメンでした。
 
 
 
 
 
 
そういや、前に描いた落書きのボールパイソンがなんかひどい
ballpython.jpg
なにこのボール。キレてる。
 
でもボールパイソンってすんごく可愛いし犬顔ってよく言われてるけど、
ヘビの動きの美しさや上品さや厳つさ…などへびの魅力をしっかり持ってるんだよね…!
すごいなーって、つくづく思います。ボールパイソン飼育がきっかけでへび大好きになりました。
 
最初こそはボールパイソンきっかけだったものでボア・パイソン科のへびが大好きだったのですが、
身の周りのはちゅ友の方々、結構コーン飼ってはる方が多い…!
最近、また新しくコーンを飼った方もおられるのと、ヘビがかなり豊富なショップに行く事も多く、
恐れ多いのですがお触りさせてもらう機会が結構頻繁にあったせいで、
自分もコーンスネークをいつか飼ってみたくなりました(笑)
色はキャンディーケインか、ゴーストか、ブリザードか、スノーか…って感じで、
薄めの色だけども、どこか綺麗で、何よりもまず自分と相性が良さそうな子と出会う機会があれば
お迎えしたいな、と思ってます。
 
あと、変態ヘビも結構好き。ヤモリ食い!昆虫食い!魚食い!
もしも引越して落ち着いてからまた縁があれば仲魔にしたいなって思います。
キノボリテングヘビとか!オオアオムチヘビとか!
 
でも、ヘビの中で本命はボア・パイソンかもしれない。
頭の形も好きですが、ずっしり。がっしり。むっちむちorむっきむきとした体型の子が好きなので!
ほっぺたぷにぷになのも好きですぜ…なぜかうちの子は触らせてくれます。
むしろ自らほっぺたでぐりぐりしてくるので、半強制的に堪能できます。 
お引越しするまでに、昨年から印だけして頂いてるマラヤンブラッドパイソンをお迎えする予定です。
一応、飼育には困ってはいませんが色々な理由でお金が入るかどうかが微妙な状況なので、
もし自分がご購入する時までにどうしても欲しい!と言う方が現れたら諦めるつもりなのです。
と言う事もあり、ショップをご訪問させて頂いた時の度に、厚かましくも触らせて頂いてます…(笑)
 
ブラッドさんなので、よく飛ぶとか、噛むとか、飛ぶとか、噛むとか聞きますが、
これまたびっくり。おとなしくてすごく良い子でした。
初対面の時はタッチした時にビクンッビクンッってされてしまったものですが!
しばらくもぞもぞ探った後、すぐに手にフィットしてくれて、触りに行く度にどんどん馴れてくれて来た…
今まで見たり、話で聞いたブラッドさんたちとは何か…ちょっと違うキャラなんじゃないか。と感じました。
なんかもう、お前ボールパイソンじゃね?ちょっと産まれる種類間違えたんじゃね?って子でした(笑)
もし御縁があってお迎え出来たら嬉しいです!
でもブラッドさんはブラッドさんなので、気を引き締めて飼育しようと思いますん。
お迎えしたら、ご紹介します。
 
 
 
 
 
お引越しが無事出来て、落ち着いたら他の子もちょっとずつご紹介していきますね。
ちなみにこのブログの記事の左上に出てるアイコンはうちのボールパイソンのヤコブくんがモデルです。
関連記事
スポンサーサイト






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


