よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20140116 ⇒ Ураааааааааааааа
19:18


今週が終わったら休暇でござんす。
しかしまぁ、年末やら辺りの恐らく下処理ちゃんと出来てなかったりやらした自炊やらそろそろ頃合いかなって言う作り置きやらちょっと無理したことやらありまして
年始満喫した後にガクッと腹と腰を同時に痛めてなぜか頭痛まで来て上から下から表から裏から両方から責められてゴロゴロ一週間近く悶え苦しんだり
それが終わり3日くらい一息つきつつしかし色々あって元気なかったらその後今日の今日くらいまでまたこれどうしようもない理由でたまたま頭痛と腹痛がダブルドッキングしてとりあえず安静にしたりしつつでしかし繁忙期で今に至りますね。お疲れ様でした。
もうもはや新年早々から新年自体はかなり楽しんだのですがその後ネタの域かってくらいウッカリ寝込んじゃったのはもうほんと笑うしかなかったです。心配してくれた人ありがたや。やっとのこさこれで体調が安定ですね。
その他にも今週、運悪いなぁみたいな出来事が色々起こった気がするんですが思い出せない。とりあえずすごく色々重なって起こったので今日となってはネタとして笑える。

正直色々そう言ったことが重なっても自分運悪いなぁとか思って沈みまくるより、もはやネタの域だなって思った方が気が楽だし面白くなってくるんだなとやっと学習した次第です。

本格的な繁忙期は多分休暇の後なのでハイになってがんばふ。今は心身共に治すしかねぇな。
家族に気使ってもらったり今の仕事の感じも割と好きなので今年も一年がんばる、気楽にがんばる。

現役時代から一年半以上割に離れていざぁと勉強もう一度ゼロからやってみると、案外に面白いもんですね。
現役時代はなんか色々あったり反抗期もあったりして真面目にやってたのが一気に全然やらなくなって赤点0点当たり前みたいなとこまで落ちたことがあったほど、なにクソみたいな感じで
お恥ずかしいことに一度勉強大嫌いになったことがあったクチなのですが、興味が向くと楽しくなるもんですね。

とりあえず早く絵も描きたいなー。
休暇中はまたウハウハしながら勉強やら絵を描くやらしようと思います。おやすみなさい
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


