よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20131011 ⇒ 皿に餌付いた
16:00
うちのレオパードゲッコー(アルビノジャングルデザイナーズ)のアザゼルくんが、なんだか皿に入った餌でも餌食ってくれるようになりました。地味に嬉しいです。

1391899_529361653812230_1954653619_n.jpg
1384220_529361743812221_422151789_n.jpg
1381595_529361817145547_2031112220_n.jpg
996011_529361867145542_1505118095_n.jpg
 
という感じで、食べるようになりました。
皿から水飲んで、皿から餌食ってくれるとかこれホント楽チンですね!(笑)

1375143_529361947145534_171518386_n.jpg
 
 

動画はこちら。
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


