よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20130720 ⇒ 尿酸と思ったら無精卵だったでござる
18:18
鬼連勤明けの休日ということでまったり起きた朝、誰に餌やろっかなーなんてナミヘビたちのケージぐるぐるしてたらひどいことに八割脱皮で白くなってて涙目でした。大給餌大会しようとしたのに誰一人として食えないじゃないか。脱皮じゃないやつを見たらそいつらは給餌済みだから食わないしで涙目でした。
そんな中なんだかデカイ尿酸を二つしてるなって子が居ましてなんだよこんなでかいの二つも出しやがってー絶対くさいよーもーなんて思いながら蓋開けて確認したら

卵でした(笑)
オスかなと思ってたんでびっくりでしたね。お前メスかよっていう。
身に覚えがないので確実に無精卵だと思われます。
しかも卵出した当の本人はお疲れモード、そして物凄くイライラしてたので女性の月のものを彷彿とさせられましたよ…(笑)
いちいち無精卵出すのも大変そうだなぁ。

ないとは思うのですがなんとなく外殻が硬くなるのを観察するの面白そうなので無精卵を餌にしようと思ったのですが、とりあえず卵を放置。
すると硬くなって来ました。興味深いっす。
まぁ中に誰も居ないんですけど(笑)
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


