よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20130701 ⇒ ごぶさたしております
16:39
ご無沙汰しております
最近繁忙期でして、家に帰っては寝て、世話したり絵描いたり、休日は休日で済ましたい予定をミッチリ入れたりなんかして記事を書くのをすっかり忘れてました。

とりあえずカマエル描いてます。


全体図。下半身が何かに似てる気がしますね。分かる人には分かりますね!


そして突然ですが最近から育て出したニワトリもかなりいい感じに育ってまいりましたぜ。

ということで久々である意味書きたいなと思うことが多すぎてどうしようという状態ですのでとりあえず最近の話題へ、です。







念願の!タイガーラットお迎え。
友人が「おい、これ見ろよ…(ドヤ顔)」つって私に見せて来たね。即とりあえず見せてくださいつって触って惚れて買ったよねって経緯ですね。これは買いだと。結構探していたので…。んで見つけたと思ったら、あ、売れてた。あるあるっすよね…でもやっと、買えて、良かった。ほんとに。とても嬉しい。ありがとう友人。
とりあえず給餌等はまだですがまったりと飼育して行きます。
大体2.5m程だと思います。またちゃんと測れる時があれば良いのですが果たして測らせてくれるかどうか。(笑)
頭が大きい。なんか見ててとても面白いですね。大きいのが来て嬉しい。
でも画像でしか見たこと無いんですがベビーもかわいいですよね。いつかベビーというものを生で見てみたいです。すごく可愛かった。


そしてオオレーサーのリリィたんですね。何とか餌付きました。
何とか餌付きましたは良いのですがそこから何でも食うわ食欲旺盛だわでとてもすごい速さで立ち上がっちゃいました…自分もびっくりです。
とりあえず食わせ過ぎもよくは無いかなと思い、念には念を入れて八分目くらいやら少し小さい餌を食わしたりなんかしながらゆったりとやってます。
とりあえずお迎え当初が1.8m程でして、今は2.1mくらいになりました。アダルトサイズからどんな成長具合で成長してくのかは分かりませんが、恐らく成長して無くは無い…と思いたい…(笑)
そして世話に問題ない程度ではありますがわりと気がキツいですね。たまにビュンビュン飛びますし、ケージを開ければえらい勢いというかスピードでダッシュで、ダッシュで出ようとします。ダッシュで。うん、速い超速いマジ速いレーサー速い。です。
まぁその代わり餌には飛びつくわ目の前で食うとかあり得ねぇわって状態が嘘のように目の前でガツガツ食うわで私は、とても嬉しいです(笑)

とりあえず本当に不定期なのでそれでも読んでくださる方居てたらかなり感謝です。そして本当にこういう更新の仕方で申し訳ないですー。
それではまた。
関連記事
スポンサーサイト






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


