よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20130128 ⇒ アモエバ
08:48

タグ分けがあまり行き届いてないこのブログです、おはようございます。
昨日は休日だったのでダラダラと友達と喋りながら「なんか気分良いし絵描くわ!微生物描くわ!そうだアメーバを描こう」となりまして延々と描いてました。描き終わったらお腹が空いたので料理して食って、その後場のノリで微生物の話もその時してたことだからと高校生物でも引っ張り出して久々に(生物選択してなかったはずなのに)問題を解いてみてました。選択的透過性とか、懐かしいね!

そして折角コメントを頂戴したので

妖艶な岡本を






ではなく、オオレーサーの様子見がてらに写真を撮ってみましたですよ。

この子女の子な上にリリィちゃんなんて名前つけちゃったのですが顔付きはものすごく精悍で、とても姉御肌な雰囲気でした。


ちなみに、今のところまだ餌は食べておりませんですが、冬は冬眠をすると言った情報もあり、冬眠こそは我が家ではさせていませんが体格も丁度良いし元気そうだしまだお迎えして一ヶ月程なんだしで気楽に飼育していこうと思いますです。


YouTubeでオオレーサーの動画を観てたんですが動画自体少ないっぽいのですがその中でもなんでコンバットダンスだか交尾だかの動画率がまぁまぁあるんですか(ドン引き)しかも一つはBGMが妖艶だったからつまりこれは
もしかして…
そんなに公開青●が好きなんですか。野生だから仕方ないね!

にしても住んでると思しき場所の風景がわりと好きな風景で和みましたですよ。
関連記事




by Irie (URL)
こんばんはm(_ _)m

早速お写真PUして下さって有難う御座います!
何度拝見しても本当に美しいですね。。。
オオレーサーは「荒い」という方も多いのですが、お写真を見る限りでは荒くはなさそうですね(*^_^*) 扱いもお上手なのだと思うのですが。。。
やっぱり、ますますお迎えしたくなってしまいました!
2013.01.28 22:10 (edit)

by 梓弓 (URL)
こんばんは。ご無沙汰しております。

真っ黒でギラギラな蛇は良いですね(笑)
今のところ気性面は個体差によりけりかもしれないので何とも言えないのですが、
恐らくこの子は大人しい方かもしれないですね…^^;たまに怖がって咬んできたりなんかもします(笑)
どこかでお見かけできたらいいですね~!
2013.02.10 04:05 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


