よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20130112 ⇒ エデンちゃん!→デンちゃんね^^→でんじゃない!えでん!おでん!→おでんちゃん
15:40

ンギャアアアアアアアアアアア!!

となったのですが、経緯がありまして。たまにはがぶちゃん(エメツリ)の様子見でもするかーと思いまして、触ってたんですよね。
そしたらなんかの拍子で総排泄孔のウロコの二、三枚前くらいのウロコの部分の「もうそろそろ出るんじゃね?(戦慄)」って所を指でプーッシュしちゃったんですよ。
そしたら待ってましたの如くウロコとウロコの間からあのピンクの管(妖艶)がこんにちはしてあとはお察しください。
ちなみにこのウンチッチは幅が3cmもありました。長さはお察しください。

うちにはちょいちょい登場してる通り最近体重がつい最近にやっとのこさkgデビューし、ラットをこれでもかってくらいゴクゴク飲んでくださってるブラッドの岡本さんが居てるんですが、改めて思うのですがブラッドって物凄い小便量ですね…しかも量の割にわりと濃厚なの出してるしアンモニア臭すげぇしとりあえず強烈ですよね(笑)

長さこそ岡本の倍あるとは言えブラッド程のボリュームは無く、今の所他のアダルトのエメツリよりやや細めではあるがぶちゃんですがそれに準ずる量或いは凌駕するかの量の小便が「ブシュッ!!ブリュビチャチャチャ!!バシャッ」なんて音を出して出てきましたよ。戦慄しましたよ。

折角今日は休日だったのでお出かけでもしようかなーなんて思って準備万端だったのにそこからエメツリのケージ内掃除メンテしてたら今やっとこの時間で電車乗りながらこれ書いてる状態ですよ…!マジウケるんだけど(棒読み)


メンテ中のがぶ様のどっさり排泄した後の「余は満足じゃ」とでも言いたそうな恍惚の表情

そして今朝のおでんちゃん(オオアオムチヘビ)の寝起き



どう言う寝方してんだよ
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


