よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20121017 ⇒ ミカエルが堕天したって?えらいこっちゃ!(棒読み)
05:43
michael0000000as.jpg
「お前は私の何だ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




カッとしたので大天使ミカエルが堕天したってのをテーマに落書きしてみたんです
雰囲気的に自分の意思で堕天した感じだと思います。

とりあえずミカエルのお腹をドアップ(大体絵の右下若干真ん中寄り)
michael0000000a0.jpg
多分気付かない人が殆どだと思うんでとりあえず分かり易いように図示してみましたですます。
お腹に人型の顔手足ですね。お腹に人型の顔手足です。人型の顔手足です。


とりあえず寝ます。
関連記事





COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


