よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20121015 ⇒ emerald tree boa
18:42

寝込んでます。悪化はしてないけどね。
しかもブログ書く時って大体上機嫌で「よーし!パパブログ書いちゃうぞ~(迫真)」って時か具合悪くて寝ててそのついでに起き上がった時に唐突に書くかくらいなんですよねー又は制作する作業中の気分転換。割と書くやん。
近いうちにサイトも復活したいとか欲深いことを言ってみるけど。まぁそんな欲張り出来ないですよね。そんな都合よくぽんぽんと何もかも上手く行く訳ないじゃんっていつになったら分かるんだよなって話ですよね。はい、地道にやっていきます。

起きたついでにエメツリの写真、撮ってました。カメラ、来年くらいに買おう。そして撮り方を教えてもらう。面白そうだから。でもカメラ系女子になる気は更々ない。





少しずつ体格がよくなってきました。本当に良かったです。焦るとアウトなのでゆっくり確実に良くしていきます。

そんでもって時間があるので書いてみようと思うんですが今のブログのタイトル、よしゅあなのですがこれ、最初に飼ってた生体の名前なのですね。最初に飼ってた子もマジで良い子でしたね。そんでもって、最初こそその子しか居なかったので、縄張り意識がとても強かったのを覚えてます。勿論それ以外に沢山思い出あるんですがね。
二匹目の生体をお迎えした時のあの顔は忘れられませんね…まぁその二匹目がよりにもよってやこぶ(何か分からない人も居ると思いますが、またその内ブログで書きます)なんですけどね
自分の縄張りにいつもと違うのが侵入した感じって、さぞかしビックリしたり怒ったりしたんやろなー…なんて思いながら、マジでものすごい表情されたもんね。やこぶ見せてないのに。
当時も暫くは二匹をお互いに全く離れた部屋、その子は居間、もう一匹は自分の寝室に、って感じで飼育した事を思い出した。右も左も分からないもんだから思い切ってそうしちゃったんだよね。懐かしいです。
とかまぁそんな事思い出したわけでして、その、ヨシュアくんは最終的には結局かなり落ち着いてくれたのでよかったですね。あいつに対し思う事は色々ありましたが、それは自分の中の、思う事なんでそれは置いときます。

でも、縄張り意識というものをかなり痛感しましたね。本当に、本当に。


縄張りは荒らすとものすごく怒られるんだなって驚きました(小学生並の感想)
関連記事
スポンサーサイト






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


