よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20121012 ⇒ オオオオオトカ
21:36


我が家の生体、大体はメンテで苦労しない程度には落ち着いてる子が多い感じではあるかな…。
とりあえずモニターはナイル、ミズオ、アフリカンロック、グールドは 比較的 落ち着いてる。バタバタしたりスカ●ロぶちかます子も居るけどね、噛まないだけおとなしい方やわーと言う感じ。勿論最初はバッタバタでしたよ…
特にロックとグールドで涙目になった。エサの時とか。エサの時は今もこの二匹は特に二足立ちになって飛びついてきてくれちゃう程度に元気ですけどね。元気で何よりです。普通に可愛い。最終的にめっちゃワクワクした目で飛びつくけどエサとなるとよって来てくれる所とかホント可愛いやつですよ。

ほんでその中でも意外にロックのウリエルが落ち着いてますね。テールアタックするわ力強いわ振り向き噛みするわなーんて色々あったのですが。うん、ホントに自分も怖がって涙目だわウリエルもブチギレてるわで最初は凄かったけど今はやっと膝の上で寝たり座ってる真横で寝てたりしてくれてるよ。たまにしか出さないけども。だって臭いんだもん
大人しさは我が家の中でめちゃくちゃマシな方だしおそらく種の中では比較敵こいつは落ち着いてる方なんだろうけど。WCなんだけどなー…(笑)

とりあえず折角おとなしいけど臭いですよ。独特のこの何かこう肉食っぽい臭いって言うか、いや、そんなんじゃないか…なんかこう、とりあえずこいつよりでかいレッドテグーより遥かに臭いのですよ…。動物臭っていうのか、これ。
とりあえず独特の臭いがしますよ。人によったら癖になるかもしれないけど(笑)
事実、ちょっとこの臭い臭うと心が落ち着いてくるんですよね…(アヘ顔)



布団に入りながらあいぽんで書いている感じです。
体調がマジで優れない。まぁもうちょいすりゃ治るはずとは思うんだけどね
とりあえず最近はパソコンも殆ど触らない生活が続いててパソコンつけててもつけっぱで寝落ちするパターン。
今こそ体調は崩してるけどこれは疲れや体調管理不足だろうなーという感じ。
毎日ネットつける癖がなくなって来たのは、ある意味健康的なのかな?心身ともに健康的になれるのか?

そんなこんなで全くパソコンチェックできていない。
次の休日にでもチェックしよう。。
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


