よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20121010 ⇒ ぽえーん
18:59

アフリカンロックは相変わらずソファーの上に乗せるとそこで寝だす訳で。
とりあえずロックを描いたりロックをじーっと観察しながらぼーっとするのがたまーにの息抜きになりますねー。

そんなこんなで最近は生体に癒されながらなんやかんやしてます。



あと杉花粉か知らんけどとりあえずひどい。

ここ一、二週間くらい妙にくしゃみするんですが、まさか自分のことなんて噂するようなモノ好きな人は居ないからものすごく不審に思ってたんですね。そしたら案の定いきなり目がウルウルするじゃないですか、目と鼻がぐちゃぐちゃするんです。そう、まさに完璧に"アレの仕業"ですよね。

そして悪化して最近は咳き込んでますがな。
おそらく暫くすりゃ治るかも。



牛丼うめぇ
関連記事




by naruto (URL)
よしゅあさんのロックってウチのに比べて黒っぽくて綺麗ですね♪実は最近ボクもくしゃみと鼻水に悩まされています…
花粉症なんかなった事ないのに~( ;∀;)

2012.10.12 16:41 (edit)

by 梓弓 (URL)
なんだか黒ぐろとしてきましたねwこれが良いか否かは正直わかりませんが…^^;
季節の変わり目なんですかねぇ、このシーズンに毎年来る上に割としつこいですよね(笑)
早く治ればイイですよね~(^ω^;

2012.10.14 15:31 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


