よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120927 ⇒ raphael001
02:06
raph1s.jpg
空気だと定評があるらしいですがホントに空気だったラファエルがそろそろデザイン決まるんでないかなーみたいな感じです。
 
結局セラフィムって燃えてるんですねぇ(すっとぼけ)

すこしずつ自分の絵柄も変わっていきますね。めちゃめちゃ久々に色置いてみたんですが俄然置き方が変わってました。しかしこれをどうつなげていけばイイのか。全くわかーんない。わかんないよお!って状態でこの絵はこれで終わりにする。しかしながらやっと落ち着いて作業が出来たのでとてもいい事ですし進展したと思いますです。ゆっくりやって行こー。
作業中ふとバイパーボアのハニエルさん見たらあくびしててビビった。ほんまに、毎度毎度バイパーボアがいきなり口開けたらびっくりするんだよねー(ふんど)
関連記事




by 喪服 (URL)
こういう絵を見ていると
画才のある人が羨ましく思います^^
2012.09.27 16:35 (edit)

by 梓弓 (URL)
ありがとうございます〜。
そう言っていただけると嬉しいですっ(笑)
2012.09.27 16:56 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


