よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120927 ⇒ 絵描きとかマジで忘れてたわ
01:48
raph1r.jpg
爬虫類素敵すぎて自分が絵を描く人だったって事忘れてたわーマジ忘れてたわーてへぺろ★
 
嘘です。
 
 
 
 
そんなこんなでこれはお知らせのうちに入るか否かというと正直微妙なラインなのですが、これから先絵の方もじわじわと復活していくことができそうです。復活して落ち着いたら、ライブペイントや展示もまた改めてゆっくりとやっていけたら良いなーなんて、思ってます。正直焦る気持ちと、一方でふにゃふにゃゆるゆるとマイペースに行きたい気持ちとが重なりたまに不安になっちゃいますが、最近は毎日楽しいのでどうやら大丈夫そうです。
もちろんうちのオオトカゲやらヘビやらもこれからたくさん登場しますよ。爬虫類的な日記もいつも通りめっちゃマイペースに更新しちゃいますね。まだ紹介してない子もちょこちょこ居るのでゆっくりお付き合いいただけたらな、と思います。爬虫類可愛いよね。ホント可愛いよね。
 
それと同時にリハビリ中の自分の作品とかラフとか落書きとか描き殴りとか色々出します。ゆっくり復帰していって、また活動できたらいいなって思いますー。
自分のブログこれしか無いんでイベントや展示等諸々告知あったらこっちで紹介しちゃいます。複数ブログ持ったりアカウント持ったりするのマジで面倒くさいと思うタイプなので。

あれですよね。今までの自分を考えると、いっそこのまま爬虫類の日記だけならスッキリして良かったかもしれないものをって感じですが(笑)結局もうめんどくさいので全部一括でやっちゃおうってのが自分なので、結局自分の中でスッキリしてみたつもりだったけどまたごったごたの雑記に戻っちゃうんですね。
 
 
 
 
  
もしもこのブログを読んでくださってる方が居て、それでもOKだよー読むよーってな方がもしもいらっしゃいましたらこれからもゆるゆるとよろしくお願いいたします(笑)
関連記事
スポンサーサイト






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


