よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120905 ⇒ ゆるふわエメツリーズ
08:06

先月の写真である。
昨日がぶちゃんが白くなった。脱皮前という感じ。

正直ここに来て初めての脱皮だから不安で不安で仕方ない…
がぶちゃんの方が気が気じゃないかもしれんが…。
無事でありますように。
関連記事




by hiro (URL)
思ってた以上にデカいですねエメツリ・・・
私の中でエメツリは脱皮ヘタクソなイメージですが
もし失敗してもこれだけ大人しそうな個体なら
剥いてやるのも億劫じゃないですね

あぁエメツリ欲しい・・・(小声)
2012.09.05 09:29 (edit)

by 梓弓 (URL)
はい、1.5m以上ですね…意外に私の背丈程あります。
エメツリって、この子がわりと細身なのもあるかもしれませんがコンパクトにトグロ巻くので一見ちっちゃく自分も見えたのですが…案外に長いですね!もっと状態がよくなり多少ムッチリ感が出てくれれば大迫力かも…?

実は先月この子、病院で点滴をしたのですが、あまりにも大人しすぎて「ここまで大人しい訳ないよね?ね?」と獣医さんに叱られかけまして、まさか触れる子だなんてしんじてくれずで涙がちょちょぎれましたね…^^;
明日も病院に行くくらいなので、多少元気無い可能性もありますが、元気な時もこの子はこんな感じなのでおそらく脱皮失敗してムキムキすることにおいては大丈夫であると思います。たぶん…(笑)

エメツリ大変な蛇ですがやはり素敵でーす(誘惑)
2012.09.05 12:07 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


