よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120123 ⇒ 健康になりたい(切実)
16:48
一向に治りません。
 
本日2回目の更新です。
1回目の更新の後しばらくしてから、運良く眠気が来たので寝てみたら、
こんなに寝ることができました。やったね!治ってないけど。
 
そういやfc2ブログってたまにサバ落ちするんだよね。忘れてた。
現在自分のブログにアクセス出来ない状態です。でも書いてます。
アメブロも気になったけど、アクセスできないメンテナンスがなんだか多い気がして、
ちょっと不便かもしれないなーと思い、ずっと使ってたfc2を使う事にしました。
 
 
 
 
 

そういや起きてから、ヨーグルトを食べてたらヤコブがこんなことに。
IMG_3549.jpg
これ何の緊縛プレイ?
 
 
いきなり机の上のメイクポーチとペンケースの間へ自ら入り、
「あー、いつもの事だなぁ」と思ってたら、予想外の行動だよ。
まさか自分から縛られに行くなんて、結構マゾヒズムな事するんですねこのへび。
最近何かと心と体どっちの意味でも元気ないけど、ちょっと笑わせてくれたから嬉しい。
 
 
そういや最近の夜、伯爵が企画してる「明るい魔族計画」へ行きました。
Gothic Baroque Fetish Art、などなど大阪で暗躍する方々のためのサロンでございます。
さすがに体調崩してるからやめとくって言ったのに友人から電話が何回もあり、
しかも伯爵のお家が余裕で歩いて行ける距離だったから冷えピタ装備で行く事になったんだぜ…
でも、もちろん楽しかった。でも流石にヤバい時は無理したらあかんと思った。
最後気失いかけてた。そして帰宅後、颯爽とベッドに倒れ込みました。
 
 
私が来た時、ほぼ終電時間だし、丁度お帰り時だったんだな。ちらほらとメンバーの方が帰って行った。
と思ったら、帰らない組でPS3でキャッスルバニアやってはった。あれって悪魔城のシリーズなんやね。
キャッスルバニアおもろかったから自分もPS3を買ったらこのソフトも是非買おう!と思ったよ~
あと、改めて昔の悪魔城ドラキュラシリーズやりたくなった。
 
その後、伯爵にBAYONETTAやらせてもらったよー
やりたかったけど兄ちゃんの部屋にPS3があるから出来ない。
しかもBAYONETTAが一時期家にあったと思いきやクリア後即売りに出されちゃったもんだから、
やりた過ぎてうずうずしてたよ。
なので、即ハマった。やっぱりムービーもおもろいし、
何より天使をいぢめ抜くのが楽しいねー。
偽ベヨネッタがジョイだったって所(あの登場シーン)まではやった。
ジョイってセラフィムだったんだのう。ビックリした。複数の意識を持つ事が出来るとか設定もマジおもろす。

案外、フォルティトゥードとかのボス戦が、リアルでもアクションゲームでもどんくさい自分には難しかったから、
ネクロにやってもらっちゃったよー。ホントは自分で全部やらなきゃならんのだけど…
 
いやぁ、ホントにあのゲームおもろかった。
PS3買ったら、真っ先に買おうと思ってたから、プレイしちゃ楽しみが減っちゃうかな?
なんて思ってたけど、面白過ぎてもう一回同じ所プレイとか余裕です。ボス戦もやらなきゃだし!
ところどころのストーリー中にある、一部しか動いてないムービーとかもオサレでカッコイイ。
もう、ゲーム全体がベヨネッタしてておもろかった!
天使のデザインや行動も、色んな意味でおもろかったです。そして登場シーンかっこいいー!
召喚される悪魔の、髪の毛媒体で出てくるってのもマジで良いなって思いました!

でも、ちょっと気になったんですが、髪の毛媒体で出てるから、全身ベヨネッタの髪の毛だと思うのですが…
魔界での本当の姿ってどんなのだろうか?って思っちゃいました。
そんな事考えながらクライマックスの召喚を見てましたよー。1人でワクワクしてました。
引っ越したら、ベヨネッタ買おう。
ベヨネッタ買おう。
 
関連記事
スポンサーサイト






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


