よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120720 ⇒ ボァッ!!ボァッ!!
04:36
日を開け過ぎて書く事が多過ぎて逆に書けない現象…!!
 
やっぱり、続けなきゃ!
しっかりと明日(ってか今日)から書いて行きます(;ω;`)
 
 
IMG_8111.jpg
まずやこぼんやでぇ…
脱皮をして頭の色が抜けて来た!
…と同時によく頭を見たら、微妙な王冠模様がハッキリとしてきたんですわー!
ボールパイソン、ノーマルの模様がやっぱりイイなぁ…
学名がpython regius、別名がロイヤルパイソンって言われてるのもあって、
やっぱりこの色合いがとても綺麗~。。まじろいやるなぱいそん…ぱいそん…(歓喜)
王冠もちょっぴりろいやるってるね!ヤコブ!
 
IMG_8105.jpg
そして岡本も少しずつブラッドっぽいふとましさになって来ました。嬉しいっ。
毎日見てて思うんですが、首元等もお迎えした当初よりもたくましくなって来た気がします。
 
…そして、一つ岡本くんに関して重大なお知らせがあります。
 
 
メスでした。
 
 
これから岡本さんと呼ばなきゃいけないじゃないか…!
かなり衝撃的だったけど、サイズがね、もしかしたらしっかりと大きくなっちゃう可能性。
それが高くなった事は、ちょっぴり嬉しいです…!
オスと思って可愛がってた…ごめんね、岡本。岡本も今どきのガールだったんだね!
やっと立ち上がって、成長率も高くなって来はりました。
焦らず、ゆっくりと育てていきたいと思います。
 
IMG_7980.jpg
そしてブラッドの抜け殻超可愛い。
 
 
IMG_7796.jpg
そしてガブちゃんの正面顔どうぞ…
IMG_7794.jpg
個人的にぼあぱいそんの顎が好きです。
なんか見ててくすぐったくなるんです。なんか鼻息荒くなるんです。
アゴアゴアゴアゴ!!て言いたくなるんです。アゴォ…アゴォ…あごまじやばい。
 
 
そして今夜はカブトムシ採りに行ってきました~
 
山に行くのは中学の林間学校以来(約5年ぶり)体育の成績は2
そして何を隠そう怖がりの自分にはまだまだハードモード…!
足場が分からず、ウオオオオオコワイコワイ言いながらがんばった。(・ω・`)
でもでも、また行きたいです。怖いけど、行きたい。
 
 
そして気が変わったのでブログの名前をもちっとしたら変えます!
でも、名前決まってません。名前が思い付くまでは暫くこの名前で行きますね…!
じっくり考える事にします~!
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


