よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120123 ⇒ 絶賛体調不良中
09:45
やられた。
 
 
咳し出した日が、アホほど歌いまくったり、話にヒートアップして喉を使いまくった日だったので、
生まれつき器官も弱い事だし「喉枯らしてしまったなー」程度にしか思ってませんでした。
まさかここまでしんどくなるなんて…。
 
案の定それから2日後くらいに入浴中、頭がガンガンしちゃって頭が痛くなっちゃって、
「のぼせたなー」と思って風呂から上がったら、ちょっとひどいめまいがしちゃったんで
お風呂場で寝転がるしかなく、そしたら気がつけば30分くらい意識飛んじゃってました!びっくり。
そんで熱がボーンと上がって、洒落にならない状況です。
 
そんで次の日友達が看病に来てくれたりもしたんですが、良くなる気配無く、
おととい、昨日、今日とずーーーーーっと熱がある状態です。
 
ただでさえ大変な時期に体調不良とは…(笑)
しかも、病院行けねぇし!ちょっとわろえないです。
 
 
治るまでは外に出れる気がしない…
寝とき!と言われるんですが、寝ころぶと鼻が詰まって苦しくなって寝ーれーなーいー!
そして声が出無くなると言う状態にクラスチェンジしただけでなく、
おとといは嗅覚がイカれて美味しいものも舌の味覚でしか味わえない状態にクラスチェンジし、
今日起きたら今日起きたで次は耳が不調になったみたいで、
聞く全ての音が半音~半音の半分くらい下がった音程で聞こえる状態へクラスチェンジ。
美味しい物食べれなーい!好きな音楽聴けなーい!とかどういうことなの…。
こんなクラスチェンジいらん。何もおめでたくないよ。
 
 
 
しかし、プラスに考えようじゃないか。
・睡魔が全力で掛かって来なけりゃ寝る事が出来ない
・美味しい物食べれない=必要最低限だけ食べれば良い
・好きな音楽聴けない=おへやがサイレント
 
ってことはつまり、絵に全力で集中出来るって事なんじゃないのか!
 
 
と思ったんですが頭痛が激しくて鉛筆もペンも持てる気がしませんでした。
それによくよく考えたらおへやがサイレントだと作業あんまり続かないじゃないの。
でも寝転がったら鼻が外気を閉鎖し出して息苦しくてとても出来ないから、
取りあえず楽な椅子やソファーで楽な姿勢で座って過ごす事にしよう。
 
 
そんなこんなで暫く家で休みます。
ちょっとマシな時に作業したりしますが、基本ゆーっくりと過ごします。
 
関連記事
スポンサーサイト






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


