よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120614 ⇒ 美味しそう(意味深)
18:52

これが何を意味しているかと言いますと



はい、捕まえた。脱走です。

餌やりしようとしたら手に登ってきて、
「イグアナたんかわわわわわ!」ってしてたらこれですね!


ぐぎぎぎぎ。悔しそうですね。
イグアナたんの、この顔が好き(暗黒微笑)
これが可愛くてたまらないですね!




昨日の夜ご飯。
豚バラ肉どんぶり!レシピを見て作りました~
今手元に本がないので、どの本か紹介できないのが残念。。
すごく美味しく出来ましたw
しかし、寝る前に食べちゃったのと、ミスで油を取らなかったことで、
こてこてうっぷ。
な状態になりました。油モノを最近あまり食べてなくて、耐性なくなって来たのもあるかもしれない~。
でも美味い。今日のお弁当もこれです。
写真に写ってる子も可愛すぎて、
一緒にいただきますしちゃいたいですね。(意味深)
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


