よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120613 ⇒ 至福の時間(中くらいのマウス編)
20:40

七穀バター、どんな味がするかワクワク!
食パン食うの楽しみだなぁー。
あと、左の2つは海藻クッキーと野菜クッキーです。
野菜系や雑穀系のお菓子色々作って見たいな~。





はいマウスです。
と言っても、ファジー、ホッパー辺りですよん。
兄が家に持って帰ってきた無駄に大きいジョッキは、とてもよい解凍容器になってます。




アオダイショウのサラちゃん!
某研究所CBなのよ。(意味深)

あぐあぐ。あぐあぐあがが~っ


アフリカンロックのウリエルさんだな。
かなり食ってくれるよ。なので、ペテロくん(テグー)の次に残飯処理班になってくれますね!

「え、何か言った?」
どうですかこの美男(イケメン)フラッシュ。(単なるゲージの反射)
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


