よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120611 ⇒ にじぼああ
23:10

赤いよ。ブラ虹くん。
名前どうしよっかなー。赤いしなー赤いんだもんなー
良い名前つけたいなー

と思っても結局ブラッドパイソンなんかカマエルってつけたのにも関わらず岡本だからなー。

なんかこう、ツンツンしながら弄る(愛嬌)ことが出来るかっこいいなまえが良いねー。
愛情持って弄れるあだ名が付けれる名前。
弄れる名前が良いな(本気)

モチロン人様からお譲りしていただいた子なので前の飼い主さんも了承の上で良い名前にしたいですけどね!



それにしてもとても大人しいね。
ちょっとピエロみたいじゃないか…!
なんか顔がピエロっぽく見える気がする!(興奮)
ピエロっぽい(ゴリ押し)

それはそうと、こんなにまだまだ小さいにも関わらずこんなに力強い見た目なのがすごく良いね!

既に、ボアの風格が出ているなんて素敵ですな~
やっぱり、ボアもパイソンも好きやわぁ…

それはそうとこれ書いてたら、お仕事のお知らせが来ちゃいました。
もう終わるかと思って安心してたのでキョドってしまった。

ってなわけで今からもうひと頑張りしてからおうちに帰ります。
明日お昼にお待ち兼ねのヘアサロン行けるから頑張ろう!
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


