よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120611 ⇒ でかいマウス編ではない
12:38

洗濯ネットをベッドにしてすやすやし出したやこぶん。

ふと思ったのですが、今気になってるはちゅ飼いさんがみんなそれぞれ
どこに在住している方なのかも把握出来て無いわけで。
とすると、関西・関東圏内の方だったらもしかしたらショップとかどこかですれ違ってたり、
もう既に話した事がある恐れもあると言う事ですね!ひいい!!
ばれる!人見知りが!(恐怖)

でかいマウス編は岡本(ブラッドパイソン)がそろそろ脱皮し終わるので、その後にしようと思います~。
遅れちゃってごめんなさいっ!

それはそうと明日ヘアカットだよ。楽しみ。
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


