よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120609 ⇒ 至福の時間(ちっちゃいマウス編)
15:11

まぁまずは流木の下で餌を待ち詫びるブラ虹さん(名前未定)でワンクッション置こうじゃないですか。



はい、マウスです。
ピンクS、ピンクL、ファジーが入ってるよ!


まずはクリームシクルのコーンちゃん。(名前未定)
餌食いはモチロン問題なーし!ガツガツ食います。よかったー。
しかし昨日はやたら元気だったのか、
水入れを零してゲージの中をすごい事にしてくれましたね。
ウッドチップや、アスペンならまだまだ許せたのですが。
運が悪く何を思ったのか引いてみた白くて綺麗な砂。
全部泥状態やんwwwwwわろうた…いつ乾くんww


そして昨日脱皮を無事終えて、綺麗になったメキシコトオスジガーター(名前未定)。
むちゃがっつきますね!
しかし、最初こそベタ慣れだったのにも関わらず、餌を与えてからと言うもの、
野生に気持ちが戻ったのでしょうか。
逃げるわ逃げるわでおまけにナミヘビ独特のあのくっさい匂いを出されるどころか、
手に匂い液をすりつけてくる始末。マジでどうした。落ち着け。
しかし超元気なのでよしとしましょう。。


一方こちらはコモンカーペットのザドキエルくん。これまた爆食で微笑ましい限りです。
そしてこの子はなんと、今の時点でベタ慣れーん。
そして発色が綺麗と思うのです。少なくとも私好みなの~。
これからが楽しみです。

そして餌を見るなり真っ先にゲージから飛び出して来たブラ虹くんなのですが、
出たと思い来や上に置いてた流木にからまり、

はい、この有様です。
なんだこれは!


なんだこの運動神経は!(驚愕)

ツリーパイソンやツリーボアに勝るこの巻き付き力レベルと見られる。
つかホントこのぶら下がり方はマッチョすぎやろ。やばいわー




かっこいいねー。

結局置き餌になりました。

次はでかいマウス編だよー!
多分今夜書きます。寝なかったら。
好きな人は大好き、大型種とかですよん!
関連記事




by クリムゾン 9 (URL)
こんにちは、

エメツリはじめ みんな綺麗な発色ですね。

ブラ虹なんて…青ビカリ…綺麗すぎます!

ヘビの外、ぺテロくん、アンデレくん、

やはり愛情豊かに育っただけあり

クオリティーの高さがうかがえます。

ブログ楽しんで拝見させて頂きます。


では、


2012.06.10 14:17 (edit)

by 梓弓 (URL)
クリムゾン9さん
ありがとうございますー!
そう言ってもらえるとすごく嬉しい!
がんばって育てます。有難うございます。
ブログがんばって!
2012.06.11 14:29 (edit)



COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


