よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120609 ⇒ 至福の時間(コオロギ編)
14:27
虫が苦手な方も居るかもしれないので、
微妙にワンクッションなるかどうか分かりませんが、ワンクッション




コオロギ・捕食注意(今更)





さぁさぁ本日も至福の時間がやってまいりました。
スーパーご飯タイムです。
トカゲ達は基本毎日これがあるから、楽しいのよね。
ちなみに後でネズミ編(ピンク・アダルト)もあります。へびとか、モニターとかの方。


あげるのは、みんな大好きフタホシLです。


ここで早速アンデレ君が食いついた。


しかブレてない!素晴らしい!


ジャングルアルビノデザイナーズのアザゼルくんです。うまそうに食ってんなー。
ハイタンのフィリポくんと小さい頃から同居しているけど仲良し!


そしてフィリポくんも見事な食いつき。
と思いきやこれ、アザゼルくんから奪い取ったもの。
歳は同じとは言え、アザゼルくんの方が身体が大きいのにね。不思議ね。
だからこそ同居が成り立ってるのかもしれないけど(笑)


餌やりは至福の時間。
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


