よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20120504 ⇒ 生きてます
18:36
生きてます。お久しぶりです、梓弓です。
 
 
 
2月から上京し、そこから1ヵ月半程栃木県にてお仕事をさせて頂いておりました。
その後少し東京でブラブラして、色んな所を回りました。
2ヵ月程関東で暮らしておりました。
 
 
今は引越し準備のために大阪行ったり東京行ったりです。
本格的に落ち着くのはもうちょっとだけ先になりそうですが、
この間にちょこちょこと自分の作品を増やそうと思っています!
落ち着くまでは暫くぶらぶらしつつ、バイトしつつ、
ちょっとゆっくりしようと思います。
 
 
 
ブログでは多分初めてご紹介するであろう、岡本くんを紹介します。
IMG_5844.jpg
マラヤンブラッドパイソンのカマエルくん、通称岡本です。
最初はちょっとスマートな子だったのですが、最近無事ご飯をガツガツ食べだして
お陰様でブラッドパイソンらしき体型になってまいりました。
ガッツリ食べだしたのは最近で、そこから急成長を遂げてくれています~
 
ちょっぴし他の子達より成長始めるのが遅かったですが、
岡本のペースでいつかは立派なブラッドに成長すると良いなーと思ってますっ
 
ちなみにブラッドなのですが、この子はおとなしい様で、ハンドリングも大丈夫です。
とはいえ、ブラッドさんなので大きくなるごとに荒くなるとかそんな事もあるやもですが!

将来、抱き岡本になってくれると良いな!とか淡い希望を持っておきます(笑)
 
 
それではまたちょこちょこ更新しまっしゅ。
 
関連記事






COMMENT FORM


管理者にだけ公開する



prev new


