よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20131230 ⇒ おかもも
04:12
今年も残りわずかだし何か書かねば






岡本くそかわいい(歓喜)
巳年が終わるお…。


ベルゼブブさん描いてみた。ハエの王様いいよねー。
ハエって本当にいい虫だよね。なんか綺麗だよね。ウジの時は腐肉をお掃除してくれるし。大事だよね。
そろそろきれいな絵を描こうかなって思いました。
天使描こうかなって思うけど描きたいの多すぎて迷う。
20131216 ⇒ おかもとだよ
02:49

岡本のびーるのびーる。

お久しぶりです。
最近は結構楽しく過ごしており、外出も多い感じですが、外が寒くて遠出する気になれない。はやくあったかくなれ
遠出は来年夏頃にしようかなって思ってます、はい。



昨日依頼貰ってとあるフライヤーの絵を描いてまいりました。
発狂して色々大事なものが破綻したサラリーマン描こうぜ!
みたいな感じで談笑しながらその場で描いた産物です。ちなみにボールペン画。
楽しく描けて、尚且つ気に入って頂けたので嬉しかったっす。


やこぶと岡本。


あと今個人的な作品としてうちのレッドテグーのペテロくん描いてみてます。
まだまだ動物類は自分で触ってみたものしかちゃんと描けないっすね!
また完成したらアップします。ではでは。




prev new


