よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20130408 ⇒ 鉛筆より細かった
07:31

朝からアシストを給餌してたよ。



アガァ


と言うわけでパシフィックツリーボアです。個人的に飼いたいけどマジでものすごく自信なさすぎて手を出すのを何度もためらってた種だったのですが以前友人の伝手で紹介いただきまさかの持ち腹から産まれた子の生き残りをお迎えさせてもらうことになりました。
とりあえず毎日緊張しながら世話してますがわりと順調だよ。
これでもかなり大きくなったようです。
あとめっちゃ可愛いです。癒しですね!




prev new


