よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20130128 ⇒ アモエバ
08:48

タグ分けがあまり行き届いてないこのブログです、おはようございます。
昨日は休日だったのでダラダラと友達と喋りながら「なんか気分良いし絵描くわ!微生物描くわ!そうだアメーバを描こう」となりまして延々と描いてました。描き終わったらお腹が空いたので料理して食って、その後場のノリで微生物の話もその時してたことだからと高校生物でも引っ張り出して久々に(生物選択してなかったはずなのに)問題を解いてみてました。選択的透過性とか、懐かしいね!

そして折角コメントを頂戴したので

妖艶な岡本を






ではなく、オオレーサーの様子見がてらに写真を撮ってみましたですよ。

この子女の子な上にリリィちゃんなんて名前つけちゃったのですが顔付きはものすごく精悍で、とても姉御肌な雰囲気でした。


ちなみに、今のところまだ餌は食べておりませんですが、冬は冬眠をすると言った情報もあり、冬眠こそは我が家ではさせていませんが体格も丁度良いし元気そうだしまだお迎えして一ヶ月程なんだしで気楽に飼育していこうと思いますです。


YouTubeでオオレーサーの動画を観てたんですが動画自体少ないっぽいのですがその中でもなんでコンバットダンスだか交尾だかの動画率がまぁまぁあるんですか(ドン引き)しかも一つはBGMが妖艶だったからつまりこれは
もしかして…
そんなに公開青●が好きなんですか。野生だから仕方ないね!

にしても住んでると思しき場所の風景がわりと好きな風景で和みましたですよ。
20130112 ⇒ エデンちゃん!→デンちゃんね^^→でんじゃない!えでん!おでん!→おでんちゃん
15:40

ンギャアアアアアアアアアアア!!

となったのですが、経緯がありまして。たまにはがぶちゃん(エメツリ)の様子見でもするかーと思いまして、触ってたんですよね。
そしたらなんかの拍子で総排泄孔のウロコの二、三枚前くらいのウロコの部分の「もうそろそろ出るんじゃね?(戦慄)」って所を指でプーッシュしちゃったんですよ。
そしたら待ってましたの如くウロコとウロコの間からあのピンクの管(妖艶)がこんにちはしてあとはお察しください。
ちなみにこのウンチッチは幅が3cmもありました。長さはお察しください。

うちにはちょいちょい登場してる通り最近体重がつい最近にやっとのこさkgデビューし、ラットをこれでもかってくらいゴクゴク飲んでくださってるブラッドの岡本さんが居てるんですが、改めて思うのですがブラッドって物凄い小便量ですね…しかも量の割にわりと濃厚なの出してるしアンモニア臭すげぇしとりあえず強烈ですよね(笑)

長さこそ岡本の倍あるとは言えブラッド程のボリュームは無く、今の所他のアダルトのエメツリよりやや細めではあるがぶちゃんですがそれに準ずる量或いは凌駕するかの量の小便が「ブシュッ!!ブリュビチャチャチャ!!バシャッ」なんて音を出して出てきましたよ。戦慄しましたよ。

折角今日は休日だったのでお出かけでもしようかなーなんて思って準備万端だったのにそこからエメツリのケージ内掃除メンテしてたら今やっとこの時間で電車乗りながらこれ書いてる状態ですよ…!マジウケるんだけど(棒読み)


メンテ中のがぶ様のどっさり排泄した後の「余は満足じゃ」とでも言いたそうな恍惚の表情

そして今朝のおでんちゃん(オオアオムチヘビ)の寝起き



どう言う寝方してんだよ
20130111 ⇒ ぶらーっくろーっく
23:16
deadmaster1.jpg
何を思ったのか大変今更ですがブラック★ロックシューターが見たくなりまして、とりあえずPVから見てました。その結果ハマりました。ハマりました。
とりあえずデッドマスターかっこかわいい。めっちゃ好き。
本当に不思議なくらいブラック★ロックシューター聴きまくってますよー。流行った時にも音楽を聴きまくってましたがまさか今になってまたハマるだなんて。
そして最近の若者として好ましくないレベルで流行りにとても疎いのもありまして今更アニメ化してた事実に気付きましたです。当時に耳にした気もしますがもにょもにょもにょ…。そして資料等見てデッドマスターが可愛すぎてハマったと言う過程です。あとチャリオットも好き(小声)

brs-s.jpg
バイトの休憩時間ボールペンわっさわっさ使って描いていたもの
 
 
たまには爬虫類の写真無しの日ということで!
20130107 ⇒ 明けましたおめでとうございます。
03:25
明けました。2013年。
あけましておめでとうございますです。
本年度もまたこんな感じで本当に申し訳ないくらいマイペースにやっているブログなのですが何卒よろしくお願い致します。
そんな感じで新年のご挨拶を済ませ、超久々に新しくお迎えする事が出来た子をご紹介します。

DSC03350.jpg
はい。黒光りしてますね。
DSC03369.jpg
ホントに、ホントに可愛いですね。マジ可愛いほんとに可愛い。
DSC03373.jpg
黒く、シュルッシュルのニョロニョロ
いや、ニョロっていうかスーッて感じ。ズスーって感じだね(池沼)
 
という訳で念願のオオレーサーです。
めっちゃ大切に、ゆるゆると飼育して行きます。
 
それはそうと絵も今年はゆっくりとちゃんとした作品をまた描いて行こうと思います。
改めて、ブログに絵とかもちょこちょこ載せて行きたいです。
 
そんなこんなでマイペースに、今年もよろしくお願い致します〜。




prev new


