よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--

20121021 ⇒ がぶりえる
12:35

エメラルドツリーボアのガブリエル、通院が終わり元気になり、久しぶりに元気に食った。ホントに立ち上がってよかった。
そしてやはりかなりアグレッシブだった。
以前書いた通り落ち着いてはいる子ですが、かなり元気が出て来たようです。

餌の時は何故かカンドイアみたいな飛び方すんだけど何でだ?お前カンドイアかよぉ!
とりあえず久々ということで胃に慣れてもらおうとちっちゃい餌で行って見たんですがそれで当たりにくいのもあんのかなと、そういう考えも浮かんだのですが…



にしてもエメツリって顔芸ヤバイね




prev new


