よしゅあ
絵描いてたり動物と暮らしたり受験勉強してたり遊んでたりします。写真等は多いので重いかも。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
------ ⇒ スポンサーサイト
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120125 ⇒ 久しぶりに天使描きます
16:24
ふっふー

 
 
 
 
 
 
 


ふっふふふーん

 
 
 
 
  

何描こっかなー
Aj7nRTDCQAA_Yb5.jpg
ヤコブが決めてくれるらしい。
 
ヤコブが見てる紙に書かれてるのは、先週のまだ声が出てた時に、
「天使とか悪魔とか神とか描きたいけど描きたいの多過ぎるから適当に名前あげてくれい!」
と、スカイプか電話かでお友達にお願いして挙げてもらった、天使や悪魔や神の名前ですん。
しばらくはこれを頼りに選んでいこう…。
冗談抜きで描きたい子達が居すぎて自分では選べなかったから、すごく助かった。感謝やでぇ…
 
 
 
 
 
Aj7na62CQAAj6dJ.jpg
そんなこんなでヤコブが選んでるうちに
描きたい子が決まった訳です。
やこぼんごめんねー
 
 
そんなこんなでサリエル描く事にしたんだ。今日から作業して行きます。
 
 
 
もちろん並行作業で他の子も決めて行くんだじぇ。
それに当たって、なんか最近ヤギ的な悪魔が凄い気になる。
だって家にバフォメット像あるんだもん。
 
はちゅ友兼フトアゴのブリーダー兼うちのアンデレくん(フトアゴ)の産みの親のハセガワさんが、
フィギュアをスクラッチしたりしはるのもあって、おうちにもたっくさんフィギュアがあるんです。
今月元旦から関東旅した時そのハセガワさんちにお邪魔しておりまして、
その時に頂いたのが、まさかのプチバフォメット像。(15センチくらい)
有難すぎて、帰省後直ぐお部屋に飾りました。毎日拝んでます。
 
そんな事もあって、最近ヤギが気になるんだな…あの身体能力やら、目やら、角やら…。
そういや、家で飼ってた、ハナナガムチヘビのソフィアさん(故)も目がヤギ目だった。
ムチヘビにおいては、ヤギ目のおかげで距離が正確に掴めるらしいですねー。
その目を眺めるのが日課でした。ヤギ目、凄く惹かれます。
何か、不思議な魅力があると思います。
 
 
しかし、そんなこんなでバフォメットさんとかすげぇ惹かれるんですけど、描くのはもうちょっと先かな。
だから他に誰を描くか決めよう!
スポンサーサイト
20120125 ⇒ 机の上
14:37
Aj-1pBbCIAA8Lc2.jpg
日常にへびが居る風景
 
 
 
 
 



声が出無くなってはや3日目かな?
取りあえず熱もまだしぶとく残ってるので冷えピタ貼るのだ。
IMG_3578.jpg
普段は右目が隠れる前髪だじぇ。
でも今日はさすがに頑張って作業したり絵を描きたいなって思うからヘアピンをしてやった。
普段は別に作業するに当たっても絵を描くにあたっても片目隠れてても全然不自由無いのですが、
風邪で声出ないしんどい熱ある、となるとこの前髪もちょっと鬱陶しくなっちゃうんですな。
だからちょっとでもどこかスッキリさせなければなと思った。この前髪だと冷えピタもやりにくいし。
IMG_3579.jpg
装★着
スッピンな上に病人仕様で顔色悪いけどね
今年でラスト10代だから勘弁してくれぇ。

そういや、耳が治ったよ!良かった。
あとは鼻と喉と声と熱やでぇ…




prev new


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。